TMUポケモンサークル(めとぽけ)@首都大 公式ブログ

2013年に出来た首都大学東京のポケサーです

スポンサーサイト


本日の活動

お久しぶりです!

今日はクリスマスイブだと言うのに活動があり、ポケサー員としての意識の高さを感じました

ムーバー解禁前日ということでやることも少なく、クリスマス突発大会が行われました!(参加者二人)

クリスマスカップ

このツイート、なんと60以上のRTをいただきました!ついにアルファついったらーサークルとしての頭角を現しました

クリスマスカップ決勝戦(笑)BV
G37W-WWWW-WWW3-H5A6

その後二人増えてトーナメントをやったり、ALL7000建造したりと小規模ながらも楽しく対戦できました

来年は新入メンバーが増えると嬉しいですねー

あと年明けはポケモン以外のゲーム大会がちょこっとだけ開かれるとか開かれないとか

それではメリークリスマス!寝ろ

・お詫び
第一回大会のBVは準優勝者の方に連絡が取れず、掲載の許可を得ていなかったので載せることを断念しました
大変申し訳ございません
次回からはきちんと載せられるように頑張ります
スポンサーサイト

コメント

あけおめ

みてくれたら、うれしいなって♪
Z8EG WWWW WWW4 W5G4

  • 2013/12/27(金) 17:58:33 |
  • URL |
  • きさくし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tmupoke.blog.fc2.com/tb.php/9-d83acbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

