TMUポケモンサークル(めとぽけ)@首都大 公式ブログ

2013年に出来た首都大学東京のポケサーです

スポンサーサイト


第一回大会レポート!

大会


12月1日、TMUポケモンサークル初のイベント、シングル大会が行われました!

トーナメント参加人数は22人!観戦に来ていただいた方もいてとても賑やかな大会でした

では気になる最終結果を……

トナメ

一位 インドア
二位 MASHさん
三位 ユーユウさん
四位 ろみんぐさん


ということで優勝はこの記事書いてるポケサーの副代表でしたー!やったぜ

一方の代表は「オーロットがあんなに強いとは思わなかった」とかうわ言を漏らしながら2回戦敗退でした。情けないですね

次に今大会の被りポイント(KP)の発表です

KPはどのポケモンがどれくらい使われているかってことですね

8P ファイアロー
7P ロトム、ギルガルド
6P フシギバナ、バンギラス
5P ヌメルゴン、ガブリアス
4P パンプジン
3P ゲッコウガ、ガルーラ、クレッフィ、ライボルト、マリルリ、ギャラドス、シャンデラ、トゲキッス
2P ゲンガー、クチート、サーナイト、オンバーン、ローブシン、ナットレイ、メタモン、ルカリオ、ドサイドン
1P ルンパッパ、ホルード、クレベース、トリトドン、デンリュウ、ウインディ、ハピナス、オーロット、ハリテヤマ、サマヨール、ヌオー、ボーマンダ、プテラ、ハッサム、ドリュウズ、ペロリーム、サザンドラ、ランクルス、モジャンボ、パルシェン、サンダース、ボスゴドラ、ランターン、トゲチック、メレシー、ペンドラー、マフォクシー、ビビヨン、ラプラス、カイリュー、ツボツボ、ヘラクロス、グランブル、ニダンギル、ヨノワール、ゴルーグ、ブロスター、カラマネロ、マンムー

ファイアローすげえ


ラティが解禁されていないのでハッサムが1P、ウルガモスがいないのも興味深いですね

順位決定後は和気藹々とした雰囲気の中で配布会やフリーバトルが行われました

キノココあざーす!

優勝者が一回戦敗退者に負けたりしてました

というわけで第一回大会は大きな混乱もなく無事閉幕!
参加していただいた方々本当にありがとうございました!


次回は年が明けてからダブルの大会を行う予定です!それではまた
スポンサーサイト

コメント

BV楽しみに待ってます!

  • 2013/12/02(月) 23:05:18 |
  • URL |
  • やまやま #xcdsF9GY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tmupoke.blog.fc2.com/tb.php/8-9b0bfbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

