TMUポケモンサークル(めとぽけ)@首都大 公式ブログ

2013年に出来た首都大学東京のポケサーです



電通大様にお邪魔して来ました!

去る1月16日(木)、電通大学のポケモンサークル、UECポケモンだいすきクラブ様にお邪魔してきました!

首都大からは代表と副代表の二人で伺ったのですが、活動人数も20人近くと首都大と比べ大変活発でした

いやはや羨ましい……

お話を伺ったところ前日も他校の方と交流会をされていたとか

私たちももっと企画に参加したり他校と交流会を行いたいですね

せっかくの機会だったので対抗戦を行いました!

こちらは二人しかいなかったので自分は4回戦いました

電通大様

第一戦目は急所勝ちでしたが3-2で見事勝利を収めることが出来ましたー、やったね

相変わらず代表はだらしなかったです

その後は何名かの方とファミレスでご飯食べました、ご馳走様でした

我らのサークルの今後について色々と考える機会となりましたね……新歓とか頑張りましょうね

ということで、UECポケモンだいすきクラブの皆様ありがとうございました!

今度は首都大にも是非お越しください!

FC2Ad

